久々の休日にモルドバリースリングワイン✨✨

こんにちわ!久々の休日は、ワインと食の日!

夏っぽくさっぱり、爽やか&果実味たっぷりのリースリングを‼

f:id:tr8390:20170720171452j:plain

熟した、南国のフルーツに異国の香りのする、こちらのワイン✨
喉腰にミネラルを感じるthe summer!!!っといったかんじの、ワインで大好きです❤

こちらもちろん、無農薬、オーガニックワインです❗

モルドバのワインは、全てオーガニックで作られているので飲みつかれがほとんどなく、独特のふくよかさと余韻が長いものがほんとに多くて大好きなんですが、最近またたまには違うものを、。。飲んでみようかな?なんて考えたりもするのよ!!

だって、なんかモルドバワインの回しもんみたいじゃない??

そんなこんなで合わせたお料理はf:id:tr8390:20170720172132j:plain
f:id:tr8390:20170720172214j:plain

アスパラ&ジャガイモをソテーしたものに、
マヨネーズ、マスタード、蜂蜜、オリーブオイル
で作った、ソース。

鶏肉に、白ワイン、にくにくすりおろし、オリーブオイル、ビネガー、ローズマリーをマリネしたものをゆっくりと蒸し焼きにしたもの。

そして、ポテトサラダもハーブ風味に❤

あとは、モッツァレラチーズなんかも添えて❗

とっても美味しかったです☺

ダイエットどころでは途中からなくなっておりました。。。

しかし、諦めません😱🎵

少しずつ、変わっていく体を誉めながら頑張ります❤❤