モルドバ✖フレンチ

3ヶ月ぶりです。 こんにちわ。

ブログ書くのって簡単なようで、難しい😢

毎日毎日、気づいたら終わってしまう1日...

充実しているのか、していないのか、わからなくなります。

みなさんは、毎日充実してると言えますか?❤

周りからみたら、充実してるように、見える方も、見えない方も、結局は自分自身の心なんだよね‼

ところで、先日、自由が丘にある、30年以上されてる「プティ マルシェ」という、フレンチレストランにいってきました。

こちらは、ワインの種類はかなり!充実。
フランスワイン~、スイスワイン~、なんと。。。モルドバワインもあるそうで🎵

気になっていました。

ついに。。。❤❤

モルドバワインのリストは、

五種類くらいだったとおもいます。

私たちは、白→purcari ピノグリジョ
赤→ Et cetera カベルネ・ソーヴィニヨン
最後にデザート赤😆kvint カゴール

デザートのワインはリストには乗っていませんでしたが、物欲しそうな私に、マダムからの一声で❤

コスパパフォーマンスの良さ❤

素晴らしいです✨

フレンチともよーく合います❤

美味しく、酔っ払い、ふらつきながら帰りましたが、とっても満足!!

こちらのお料理、ホントにおいしかった!
もぉ、ホントにおいしい!としか言いようがない、言葉にできません❗

f:id:tr8390:20171209153220j:plain
f:id:tr8390:20171209153257j:plainf:id:tr8390:20171209153402j:plain
おいしさあまり、写真を撮り忘れましたが、最高でした!

特に、デザート😆✨🎵
の、、、、クリームブリュレ❤今まで食した中で一番です❤
デザートワインとも最高でした。
f:id:tr8390:20171209154316j:plain

アットホームでマダムやシェフの心遣いやお話にほっこりして☺本格的なフレンチとモルドバのワインは良いディナーでした。