山梨✨桃狩り&ワイナリーツアー ~no1

夏休み✨

山梨のワイナリーへ行って来ました😆

そのなかで、桃園&ハーブ園にも行って来ました✨

山梨ってすごく暑いんですね‼

山梨が盆地と初めて知りました....

今日の東京は非常に涼しく、朝七時に家を出た時なんて涼しくて気持ちよくて最高😃⤴⤴だったのに。。。

山梨につくと、じりじりとした太陽が眩しく、そこらじゅうに、桃園、ブドウ畑がありました。

青い太陽と、緑のコントラストが故郷を思い出せます。

さっそく、桃園に向かいました。

とっても、大きくて、みずみずしく食べ頃の桃がたくさん❤❤
f:id:tr8390:20170804204539j:plain
f:id:tr8390:20170804204616j:plain
その場でナイフを渡され、かぶりつく❗

んんんまぁぁぁぁぁ❤❤❤

私は、四個😆食べました☺

あんなにいっきに桃を食べたのは初めてでした。

そして、東京ではみない、大きさ!!

最高です☺



沢山の自然と、太陽はもうずっと帰っていない故郷の実家と同じ風景、そこには変わらない、農家の方の気さくな人柄や笑顔がありました。
f:id:tr8390:20170804204650j:plainf:id:tr8390:20170804204718j:plain